HPリペアセンターにPC修理出したらCPU,GPUのエンブレムシールが剥がれた状態で返却

HP ENVY15を購入したところキーボードの一つのキーに不具合があったためリペアセンターに修理を提出した。

しかし…

CPUとGPUのシールが剥がれている

エンブレムシールがこのような状態に

実際には剥がれているというより取れかかっているような状態です。

NVIDIAの方は左上が浮き上がった状態で、intelのシールは全体的に浮かび上がった状態で、左下の10THの部分が割けている事が分かります。

また写真では分かりにくいのですが、intelのシールは若干斜めに貼られています。おそらく一度剥がしたのではないでしょうか。

キーボード部の修理で依頼したはずなのですがなぜかキーボードと関係ないであろう箇所がこのような状態なっていたことが気になります。

また、修理報告書を確認してみたものの該当する箇所は一切なく、少し違和感が残ります。

どのような理由でシールを剥がしたのか一切記載されていないことが気になります。

もちろんHPリペアセンターによるものではない可能性があります。

ですが何も記載されていないことがあると少し怖いですよね。

もしリペアセンターによるものならば修理報告書に記載していただけたら幸いです。